NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/12/18(日)本を買ってライブを観る

くまざわ書店で『調べる技術』、セリアで二股のUSB充電ケーブル購入。文房具屋で数字シールを探したが今ひとついいのがない(フォントがなー)

AEOCを聞きつつ部屋の片付け。進んでるような進んでないような。

夕方、Borisのワンマンのため高円寺へ。高円寺HIGHに16:45くらいに着く。17時スタートのはずがまだオープンもしてない。けっこうな行列もできてるのでこれは当分かかるなと判断し、時間を潰しに行くことに。BASEでEL ZINEとGut ZiNE購入。
けっきょくライブは1時間押し。めちゃくちゃ音がでかいのはもちろんなのだが、轟音一本やりというわけでもなく素晴らしい。

終了後、乾杯に参加して適当なところで辞去。
文禄堂で雑誌をたくさん買って帰宅。風呂入ってすぐ就寝