NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

1/5 仕事初め

爪の色を落とし忘れて寝てしまったことに起きてから気づく。慌てて自室を捜索して除光液を発見
昨日買った猪木のTシャツを早速着用して出社する。闘魂!

社販で取り置きしていたLPをようやく支払いして落手した。

なんかぼやぼやしているうちに昼になってしまったので昼食にする。昨日決めていたようにすき家のほろほろチキンカレーをテイクアウト。ほんとにほろほろなので驚く。

他にも種類があるのでいずれチャレンジしよう。

ライターさんに来社いただき打ち合わせしてスケジュールがけっこうやばいという認識を共有する。毎年「2月は短い」ということを忘れていて、年末くらいになって3月刊行のスケジュールがヤバいことに気づくのである。あと、「来年」っていうだけですげえ先の話のように錯覚しているという面もある(ちなみに「来月」というだけですげえ先のように錯覚していて失敗することも多い)。

原稿整理やら校正が戻ってきたのを取りまとめたりして22時に退社。
いつも退社するとコンビニに直行してハイボールを購入し歩き飲みして帰るのだが、今年はそれをやらないようにしたい。とりあえず今日は成功した。

家に帰ると夕食もカレーなのだった。無問題。