NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2023/1/15(日)あと一日

例によって全然眠れない。明け方ようやく眠れたかなと思うとすぐに検温の時間がやってくるので、検温して入力してまた寝る。するともうすぐ朝食時間が終わりますというアナウンスが聞こえて目を覚まし、慌てて朝食を取りに行く。あぶないところだった……。

昨日は一日寝間着で過ごした。食事を取りに行く際に見かける別室の方々を見ていても同様な感じなのだが、やはりずーっと寝巻きで過ごすのはメンタルによくない気がするので着替える。ここに来てからも昨日以外はだいたい一応起きたら着替えている。とはいえ着替えても結局ぐったりしててベッド直行だったりする。

10時半ごろ内線が入り、やはり明日出所ということ。ただし明日はまだ家庭内隔離は必要。ちょっと熱は下がってきたかなあという気はするものの、とくに体調がよくなった気はしないのだが。

午前中に12/15までのブログ日記を書き上げてアップする。ブログ缶詰をするつもりだったのを忘れていた。
昼食後にはちょっと仕事。いま考えている企画について、内容案をざっと書き出す。「ざっと」止まりで終わった。

夕食までに『ジョン・フォード論』を第5章を読み終え、夕食後に日記を12月末までアップ(ものすごい駆け足。意味あるのか疑問に思いつつ、まあやらないと自分が気持ち悪いのだ)。そして『ジョン・フォード論』を読了して11時半くらいに就寝。今夜は眠れるかな……。