NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2023/01/26(木)まあまあ

Bollocks No.62を読みながら出社。チバユウスケがインスト多め(ノイズとかアンビエントとか)なアルバムを作っているというのでそれは聞きたいなと思った。

昨日作った弁当。まあまあ

一昨日印刷所に入稿した校正紙が届く。表紙のデザインがやはり好評。もっと早くできてたらもっとよかったんだが。

某団体に連絡し、写真提供の相談をする。ホームページ等を制作している会社を紹介されたのでそちらに連絡。とりあえずリスト送って、提供できるものとできないものを教えてくれるようにお願いする。自分で集めないといけないのがどのくらいあるか。これがけっこう大変なんだよな。

デザイナーから上がってきたゲラを執筆者へ。
ちょっと思いついた企画があったので相談メールをする。図書館に参考資料が届いたので借りてきた。

校正ざっと目を通して22時半ごろ退社。

夕食の後、弁当を作る。夕食に出た鶏肉とじゃがいものの残りがあったのと、昨日弁当用に作った豚肉の炒め物を合わせてスパイスを適当に加え、カレーにする。味見したけどまあまあかな。