NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2023/1/28(土)音楽映画デー

昨日注文したカイロが早速届いた。

午前中はDVDを一本。スタッフ・ベンダ・ビリリのドキュメンタリーで、CDは持ってたのだがこういうバックグラウンドだったのか。

PASSAGE by All Reviewsに納品する本をとりまとめる。例によって室内で紛失していたので時間がかかってしまった。
14時半すぎに神保町着。カレーを食おうと思ったのだがまんてん→カーマとふられて共栄堂へ。旨いのでOK

PASSAGEの予約、15時半のつもりが15時だったのに気づいて慌てて入店し納品する。あぶないあぶない。
ちょうど近々仕事をご一緒することになりそうな人の著書があったので購入。

また都営新宿線に乗り新宿三丁目に出る。ユニオンでイギーの新譜がアナログでないかなと思ったが見当たらず。
高円寺へ移動、BASEに行って取り置きをお願いしていたSEX VIRGIN KILLERのテープなどを購入、ここにもイギーはやはり無し。あとMAD3の新作はあるかなと思ったらまさかの品切れだった。これはバンドの通販で買うことにする。

高円寺に最近開店した書店、蟹ブックスに前から行きたいと思っていたので初来店。ちょうどほしいと思ってた香山哲の『プロジェクト発酵記』を買う。店のロゴも香山哲が担当しているという。マーク・フィッシャー新刊と「反=恋愛映画論』を置いてくれていた。

聖蹟に戻り、ニトリでCDラックを物色しようと思ったりダイソーでパリッコさんの書いてた折りたたみテーブルを探そうかなと思ったりしたけど遅くなりそうなので帰宅。
夕食後もう一本DVD。NYのクラブカルチャーについてのドキュメンタリー。80年代のエイズ禍の大きさを感じる。