NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2023/2/2(木)忙しい

10時早々に打ち合わせなのでちょっと早目に出たのだが1本前の各駅には乗れず。いつもの各駅の前に出ている急行で調布まで行ってそこから各駅に乗り換える。
せっかく早く来たのだが10時からの打ち合わせはあんまり話が進まずサクッと終了した(ぼくの準備不足なので何も言えない……)

書店でのフェアに際して購入者特典としてステッカーを作ることにしたので印刷代を調べる。プリントパックでいいかなということで、上長の承認ももらい、昨晩家で作ったデータを入稿する。

部決に向けて見積もりを(概算で)お願いしたところ、意外と高かった……
部内で部決案を相談、3800部でいきたいところだったが、ちょっと多くないすかとの指摘も受け、3500部で相談することにする。

とかやってる一方で次の新刊の作業も進める。取材先に連絡取りつつ、申請状況の進捗をライターと共有したり。

今月の新刊に関連した告知用テキストを諸々作成。校了から発売までだいぶ間が空いてしまって発売日に出すニュースリリースを失念しがちという問題があったので、今回から一度に作ってしまうことにした。

遅い時間にプリントパックよりステッカーのデータに不備があるとの連絡が……やはり慣れないイラレ作業などするもんじゃないな(元データがすごい凝った作りだったこともあり)。なんとか自分で直して再入稿。これで通ってくれ……。

帰宅して今日もギターの練習。間奏がまだよくわからない。