NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2023/2/4(土)葬

10時半くらいに起床したが、昼くらいまで寝床でうだうだと過ごしてしまった。起きてとりあえずキノコや野菜を使った適当なパスタを作る。適当だが旨い。

昼食後、業務連絡などをざーっとやってから家を出て代田橋へ。
16時ちょうどくらいに到着、列ができてるので並ぶ。
45分くらい並んだところで、「これは一般参列の列であって関係者はもう入ってるのでは?」と気づく。ここまで待ったのでこのまま並ぶことにした。並んでいるうちに、菊さんが帰っていくところを見かける。遠目には元気そうだった。よかった。

17時より列が動き出すが、斎場に到達したのは18時くらい。香典をわたし焼香。






新代田まで歩き、FEVERでジョー・アルコール展を覗く。
そのまま下北まで歩き、ユニオンでCDなど購入して帰宅。

チャック・パラニュークの新刊『インヴェンション・オブ・サウンド』を読む。健在感。