NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2023/2/5(日)朝から神保町

8時過ぎ起床。日曜なのに早起き(月曜から夜ふかしの対義語っぽい気がしたが全然違いますね)。
8:40くらいに家を出て神保町へ向かう。もうすぐ読書会の会場に着く……と思ったらメールが届いていて、スタートが30分ほど遅れるという。まあ近くまで来ちゃったし、ということでセブンでコーヒー買って会場へ。
10時半から13時まで、某読書会に参加。そもそも読書会というものに参加するのは初めてなのだが、おそらくかなり特殊なスタイルの読書会なのではなかろうかという気がする。が、たいへんためになった。次回はもっと能動的に参加したい(今回は2日前に申し込んだので全然準備ができていなかったのである。一応課題図書は読んだけど、くらいの感じ)。

中華料理屋で懇親会があるというのでそちらにも参加する。このあと仕事なのでビールは我慢した(というか、コロナ罹患以来ずっと断酒しているのである)。

16時くらいに出社してデザイナーに画像データ送ったりする(昨日送れてなかったのである)。
17時過ぎ退社して18時半頃帰宅。
ひさびさに家族全員揃っての夕食ということで鍋

妻の作による豆乳鍋である。うまし。

TV録画で映画『三人の名付け親』。やはり『ジョン・フォード論』に書いてあったことに引っ張られてしまうな。