NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2023/02/13(月)なんとか

起きて出社するときに電話してようやくつながる。いままとめてますとのこと。
出勤中に修正データが届いたので出社して確認。ちょっとあふれている箇所があるので修正してもらい、11時過ぎに再入稿データアップ。ちょっと遅れたがなんとか……。

昼食の後、部内で来期の打ち合わせ。14時からはZOOMで打ち合わせ。なかなか現時点で確定できるものがない。
木曜にもう一件打ち合わせを入れた。これでいろいろ決まるといいんだけど。

そろそろ進めないとまずい案件があって発注を開始。台割もだんだん埋まってきた。これはまあイメージしやすい本だからそういう意味では楽なんだけど、なんかこう客寄せになるような企画を入れたい。なんかないかな。

とか言ってたらメルカリでもう一冊売れた。こう売れ行きがいいと、「メルカリで売れそうな本」を優先的に読むようになってしまいそうである。ちょっと本末転倒感が。

ずっと電話のつながらなかったところに21時くらいにかけたらつながった。このくらいの時間なら店長がいる模様。ようやく取材申請の必要なところには全部連絡が取れたかな。

23時半頃帰宅、妻もちょっとしたら帰ってきた。電車に忘れ物をして八王子に取りに行ったという。
ヨシキさんのYouTube見ながら夕食。

紹介していた短編VANDALを風呂で見る。

おお、BRAINFEEDERが製作してるのか。

早く寝たかったのにダラダラしてたら遅くなってしまった……"