NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2023/02/15(水)つながったりつながらなかったり

あれこれお繋ぎのお願いを連絡。

日曜にメルカリの発送をしたのだが、なぜか発送済みのステータスにならない。確認したところ、専用の箱でないとダメとのことで返送されてくるという(発送した八王子のローソンではそもそも梱包用品の扱いがなかったのだが……)。もうすぐ戻ってくるということなので出し直さないと。

デザイナーに入稿のリスケを連絡したのはいいのだが、22,23が稼働できないと言われてたのを完全に忘れていた。かなりマズい……。原稿をがんばって早く上げてもらわないと……。週末には揃えてないとだな。その件で夕方から各所に電話しまくる。やはり「取材拒否の店」がいくつか出てきたので代替を考えないと

22時半頃退社。帰ったら妻が高橋幸宏の動画を見て涙ぐんでいた。
『水星の魔女』を風呂で見る。そろそろ最終話が近い。