NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2023/2/17(金)それなりに忙しい金曜の夜

 在庫の整理についてざっと相談する。

原稿書き&原稿整理。キャッチとかは入れ終わったが、データ部分の統一がまだ甘いかも。ということで今日もデザイン入れできず……。ていうか写真がまだあまり揃ってないので催促しないと。

19時よりZOOM打ち合わせ
その後、23時過ぎまで作業。一軒、夕方に電話を入れた相手からコールバックが来るはずなのだが全然来ない。大丈夫かな、最悪週末に直接うかがうことにする。

マストドンで「自分に負荷をかけるインプット」という話が出てきた。ぼくはとりあえず「一日一冊」を続けることかな。

寝る前にギターの練習。わかんなかったところも色々動画を見たりしてだいぶできるようになってきた。
あとは一箇所、もっとスムーズにいくようになればいいのかなというところが残ってるけど、これはもう反復練習しかない。毎日やること。