NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2023/2/19(日)仕事しかしてない

10時に目覚ましが鳴るがスヌーズを繰り返して11時半すぎ起床。
起きたらすぐ仕事にかかる。
昼食に、業スーのこだわりフランクの茹で汁を使ってサッポロ一番塩ラーメンを作る。もちろんうまいに決まってるのだが写真を撮り忘れた。
昼食後もずっと仕事。
デザイナーさんよりスケジュールについて「もう間に合わない気が……」というメールが来る。スケジュール再確認のうえ、そこをなんとかとお願いする。
昨日の続きでとりあえずできている原稿をまとめ終わる。並行してライターさんがスプレッドシートに記事を記入してくれているのだが、どうもあっちが編集している間にこちらが同時に記入するとこっちの書いたものが消えるという謎の現象が起きるので、自分の作業はちょっと待つ。
明日写真を整理することにして22時くらいで店じまい。