NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2023/3/4(土)23

早起きて家族で墓地へ。10時より祖母の23回忌。両親、ぼくと妻、伯母夫妻、従弟の奥さんが出席。お経のあとの話が短い坊さんだったので好印象。なんかどうでもいい話(ありがたいわけでもない)を延々と続ける坊さんに当たることが結構多いので。
墓に線香をあげて、地元にもどりみんなで昼食にする。ここから弟と甥っ子1号・2号が参加。甥っ子2号が(知らない人がたくさんいるからか)部屋にいたがらないので、一緒に廊下でうろうろしたり、膝に座らせて歌をうたわせたりする(可愛い)。ちなみにここでついに連続断酒記録が途切れたのだった。

帰宅してちょっと昼寝してからまた甥っ子たちと遊ぶ。
17時前くらいに家を出て水道橋へ。試聴室で灰野敬二坂田明デュオ。

水道橋の焼き鳥屋で夕食にした。締めに頼んだチャーハンがすごい量だった(完食したけど)