NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2023/3/8(水)対面とかZOOMとか

毎朝のフリーライティングは、途切れる日もありつつ続いてるのだが、たまに筆が重い日がある。今日もそんな感じだった。書いたけど。

昨日送った企画書について電話がかかってくる。もうちょっと内容や条件を詳しくと。ですよね……ということで、ちょっとリサーチなどもしつつ加筆して再送する。

著者が来社してくれてミーティング。今回は同僚も企画を相談したいということで3人で話す。今日のところは明確な形になるものはなし。ていうか後で上司に話したら上司も企画案があったので会いたかったと言われた。モテモテな著者だな。

明日はZOOM対談の収録を予定していたのだが、対談者の片方からリスケしたいとの相談。急な仕事で大変そう。金曜夜に変更とする。

先日ZOOMで行ったインタヴューの起こしはひとまず終了。対談収録の前に仕上げてしまいたいのだが、まだ結構エディットが必要な感じ。

酒のんで帰ったら夕食後ソファーで寝落ちしてしまう。そのまま風呂も入らず就寝。