NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2023/3/11(土)ノートを買わない土曜日

本日のPASMO残高

コーヒーを入れて午前中はずっと仕事。昨日整理した原稿をデザイナーに送り、その他業務連絡を各所へ。
1時半くらいに家を出て駅前へ。とりあえず昼食を。どうもぼくは家を出るのが遅くなって昼食難民になるケースが多いのだが、本日はちょっと早かったので開いてる店が多かった。「魚虎食堂」で定食をいただく。

文房具を物色。ノートがほしかったのだがこれというのが無く何も買わなかった。まああんまりノートを増やしても仕方がないのでOK。

茶店「ケトルドラム」で読書

店主ご夫妻ににご挨拶。仕事でお世話になっている翻訳者さんのご友人なのである。

一度家に帰り17時くらいにまた家を出て渋谷へ。
ツタヤでDVDを借り、Loftで一応ノート類を見るがやはり何も買わず。
ラシックスでライブものすごい。
終了後挨拶し、帰宅して夕食、風呂、すぐ就寝