NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2023/3/12(日)新宿

甥っ子たちが大騒ぎしてるので目をさます(かわいい)。まもなく出かけていった。
原稿受領の返信などして13時半くらいに家を出る。

地元に新しくできた牛骨ラーメンの店に行きたかったのだが、日曜は定休日だった(昨日も通りかかったんだけど、並んでたので敬遠したのだった。今思えばラーメン屋なんて基本的に回転が早いのだから2人くらい並んでてもすぐだったかも)。

地元での昼食は諦めて新宿へ。新宿三丁目のクレッソニエールでランチ(スズキのソテー、クリームソース)。久々すぎて忘れてたけど日替わりランチプレートは平日だけなのだった……。

イシバシ楽器エフェクター売り場物色してからユニオンで買い物。紀伊國屋国書刊行会の50年史冊子をもらう。ブックファーストで資料を物色。

帰りに府中で途中下車し、銭湯へ。やはりここはいい。
19時ごろ帰宅し、甥っ子2号と遊ぶ。「ぼく、はしるのー。みててねー」と言うので動画を撮ってあげる(かわいい)。

夕食後、弟一家を送り出してからDVDで映画を見る。ダリオ・アルジェントの『インフェルノ』。なにがなんだか全然わかんなくて最高。