NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2023/03/21(火・祝)途絶える

太極拳大会見学のため10時前に家を出る。駒場公園の体育館だと言われていたので10:40くらいに駒場東大前につき、公園内の体育館まで行ってみたのだが、どう見ても何もやってない。ここで妻からのLINEを再確認したら駒澤大学だった……(妻も間違えて駒場まで行ったらしい)。
ということで大急ぎで移動。駒沢オリンピック公園、すげえ広いのね……なんとか妻の出番には間に合ったので動画を撮影。もう帰っていいそうなので、一緒に昼食にすることにしてひとまず駒澤大学駅のほうにもどる。途中にアジアンレストランがあったのでそこで昼食。大会が終わった開放感で飲みたい!と言いつつ、夜に仕事が入っているからと我慢していた。ぼくもこのあと出社するので我慢する。

ガイヤーンにサイドメニューセットみたいなのをつけていただく。美味しゅうございました。

渋谷へ。妻はバスで店に行くというので中野行きのバスの場所を教えて別れる。

出社して原稿を待ちつつ校正したり催促したりする。一人、締切を完全に勘違いしてたという人がいた(明日締切だと思ってたらしい)。もっと早く連絡すればよかった。

昨日箇条書きしておいた提案資料をAIに読み込ませて書かせてみる。けっこうちゃんとしたものになった。足りない要素なんかも指摘してくれたりして優秀だなおい。手を加えて再度読み込ませて、ブラッシュアップしてはまたAIに読ませて、というのを何回か繰り返していたらわりとだいたい出来上がった。ちょっとリサーチしてもらう必要のある項目があるのでそこだけ依頼のメールをしておいて、これについては今日はここまで。

20時くらいに退社。読んでいた本が帰りの電車で読み終わらなかったので、地元で下車して1時間ほど呑みながら続きを読んでいたのだが結局読み終わらなかった。一日一冊が途絶えてしまった。何日連続してたんだろう。後で数えておこう。