NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2019-12-17から1日間の記事一覧

2019/12/3(Tue)

ひとつ校了したのでいろいろとストップしてたものをガンガン進める。というか進んでるといいな。マイケル・モンロー来日公演@O-Eastへ。会社から近くて楽なのはいいが、それで油断してギリギリに行ったら前のほうはパンパンだったのでドリンクカウンター出…

2019/12/2(Tue)

TRASH-UP!!オフィスにて校了作業。初めて行ったのだが、なぜか妙に見覚えのある道……。面白そうな本が部屋中に積まれているのが気になる。作業自体はつつがなく終了。最近仕事が早い時間に終わるとサウナに行くことが多いのだが、今日は帰ってちょこちょこと…

2019/12/1(日)Seoul to Tokyo

サウナを出て宿のほうに戻る。昼食がまだだったので途中で冷麺をいただく(まあまあ) 駅前のお土産物屋でブーツソックスみたいなのを3足購入(妻などへのお土産)してからホテルで荷物をピックアップする。 ホテルの目の前にあったSM免税店を覗いてお土産探…

2019/12/1(日)ソウル2日目 仁寺洞汗蒸幕(サウナ)

11時くらいにチェックアウトし、荷物を預ける。 腹が減ったのでホテルのカフェで軽くパンと珈琲をいただいてから、徒歩15分くらいのところにあるサウナへ。 www.konest.com垢すりのコースをお願いする。まずは汗蒸幕という伝統サウナ。大きな麻布をかぶって…