NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2023/03/29(水)3月はまだまだ終わらない

久々に(というほどでもないかも)京王線で寝過ごして新宿経由で出社。

新聞広告(サンヤツ)を出すという話があったのをずっと放置しちゃってたのだが、催促されたので改めて連絡を取る。ちょっとタイトながらもわりと手頃な日程で取れたようなので進めないと。

昨日のお断りを受けて他の候補に打診すべく、とりあえず連絡先探しから。ちょうどその方が過去にイベント出演していた会場が知ってるところだったので、連絡先を聞いてみる(忙しそうだけど対応してくれるかしら……)。そろそろイベント当日まで一ヶ月くらいなので告知のためにもフィックスさせたい。

会社の近所のスーパーでお惣菜の串カツを購入。家から持ってきたカレー(トマト煮にスパイスを適当に加えてカレー化したもの)に乗せる。玉ねぎ入りのカツなので普通のカツカレーとちょっと感じが違って面白いのだが、カレーの味がいまひとつカツと合わない感じだった。もうちょっと普通のカレーと合わせてみたい。

夕方から急遽ミーティングを設定。スケジュールを確認する。ちょっと忙しくなってきた、というか「この時期はたぶん忙しくないはずだ」と思って予定を入れてしまったあたりがピンポイントで忙しくなりそう……。
ともあれミーティング内容を踏まえて各所に連絡など。

noiznoiznoiz.comドメインが開放された際にメール通知してもらう設定をしつつ、noiznoiznoiz.netを取得。もともと借りてるレンタルサーバDNS設定をしたので明日には反映されているかな。あとは旧ブログ(MT)から新ブログ(Wordpress)へのデータ移行がうまくいくかどうか。4月から新ブログに移りたいんだけどさすがに無理かしら。