NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2023/03/27(月)やりたいことはいろいろあるが

今朝の桜。来週末はもう遅いかな。

午前中は週次ミーティング。年度初めの全社会議に向けた確認など。

昼食にセブンのエリックサウスコラボカレーを購入。これはたしかにうまかった。そりゃまあビリヤニはあくまで「ビリヤニ風」だけど、二種盛りになったカレーがいずれもさすがに絶品。

フリー編集者さんに来社してもらって打ち合わせ。そこそこ急ぎなんだけど、まあそこまで無理じゃないスケジュール感。ていうかこのくらいは頑張ってほしいという感じか。ということで明日の会議で提案すべく会議資料を作ったりリサーチをお願いしたり。

ポッドキャスト再開したいかも、という気になった。
note.com

以前やってたNOIZ NOIZ NOIZ FMは自分でいうのも何だが残す意義のある内容だと思うんで、今からでもぜひ聴いていただきたい。

NOIZ NOIZ NOIZ FM

NOIZ NOIZ NOIZ FM

  • junne
  • Music
  • USD 0
podcasts.apple.com
とはいえ一本1時間弱くらいという基準で始めてしまったこともあってちょっとハードルが高くなってしまった。15~20分くらいの番組にして再開というのはありかもな。Spotifyでやると楽そうだし曲もかけられるものがたくさんあるんだけど、せっかくの既存のエピソードをどうするかというのと、番組の主旨としてはアンダーグラウンドな音楽をサポートしたいというものがあるのでむしろSpotifyにない曲をかけたい気がする。
あ、両方やればいいのか?

読みかけだった本を最後まで読んでしまおうとコタツで読書……してるうちに寝落ちしていた。しかし起きて最後まで読んで就寝。