NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2018/5/25~28

5/25(Fri) 弁当 粛々とインタビュー構成の作業 夕食はいろいろ残りものをミックスして適当なカレーとする 5/26(Sat) 17:40くらいにWWW着、タイムテーブル間違えててテンテンコ最後の「不屈の民」しか聞けず みんなが食べてるカレーやたらとうまそうな匂…

2017/12/1-2 甲府

2017/12/1(Fri) 甲府1日目 イライザ・ロイヤル&ザ総括リンチの撮影スタッフとして甲府ライブにお邪魔することに。初めて行く甲府を満喫すべく11時に家を出た。ちなみにメンバーも全員現地集合である。 高尾から中央本線で甲府へ、13時頃に着く。あとで判…

2017年12月下旬のライブ:Electric Mud、テンテンコ、Americo、黒光湯

2017/12/23 Electric Mud at 下北沢Club251 前立腺ガンが発見され手術前の都内ではラストライブということで応援の意味も込めて慌てて駆けつけた。しかもライブ直前に肺ガンまで見つかったという。 どんな感じなんだろうと思ったが全然いつものテンションで…

2018/5/24(Fri)

上司が著者とやりとりしてくれていると思っていた記事があったのだが全然やってなかったことが判明。慌てて連絡する。はやめに気づいてよかった。いや締切はだいぶ過ぎているので全然「はやめ」じゃないのだが。 ひたすらインタビュー記事の構成 会社最寄り…

2018/5/23(Wed)

昨日は帰りが遅かったので弁当なし。ティーヌンでトムヤムラーメン+ミニガパオのセット 一世一代の大仕事に向けた打ち合わせに臨む。さすがに緊張したが、思いの外スムーズに話が進んで一安心 一安心したので1人でちょっと呑んで帰ろうと思い立つ(嘘。朝か…

2018/5/22(Tue)

昨年のライブレポ&日記が全然追いつかないでいますが、きりがないので現在の話も並行してやっていこうと思います。とりあえず普通に日記を再開。 昨日は帰りが遅かったので弁当は作れず。会社のそばの弁当屋で「唐揚げ+ササミカツ弁当」を買う。まあまあ。…

2017年12月中旬のライブ:Concierto de la Familia/Viviankrist+Risaripaレコ発、断食夜話

2017/12/17 Viviankrist&Risaripa 幡ヶ谷Forestlimit 元GallhammerのVivian SlaughterがViviankrist名義でエレクトロニックミュージックのバンドキャンプアルバムを連発しているのは一部で知られていることだと思うが、その彼女が一時帰国中に盟友Risaripaと…

2017/12/10 「スミスで会いましょう」 SkyShine at 彦根スミス記念堂

ここ数年、AMT祭と彦根でのSkyShineというのがセットで行われてきたのだが、企画者の引っ越しにともないこちらは今回が最後。ぼくにとっては4年ぶり2回め。 SkyShineはAMT河端さんとリキッドライトショーのアキラさんによるデュオである。要するにギター演奏…

2017/12/9 Acid Mothers Temple祭:Acid Mothers Temple & Melting Paraiso UFO feat. Jhonson Tsu at 名古屋Tozuzo

毎年恒例のAMT祭。ぼくはたぶん3年ぶりくらいの参加。今回はゲストにサイケデリック・トラッド・シンガーのJhonson Tsuをゲストに迎えての歌もの多めな内容。しっかりしたヴォーカリストが入ることでAMTの歌心のある側面が強まったように思う。 加えてリズム…