NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年7月下旬の日記

7/21(Sat) 池袋で取材のあと、カメラマンさんと一緒に昼食。「蘭州拉麺」へ。辛い牛肉麺をいただく。旨い。 新大久保EARTHDOMにてHANK WOOD AND THE HAMMERHEADSツアー最終日。ネットを通じて伝わってくる各地の盛り上がりから見て間違いなかろうと思って…

2018年7月中旬の日記

さすがに昨年末からの日記を追いつくのは無理(そのうえ無意味)な気がしてきたので仕切り直します…… 7/11(Wed) 西荻で色校確認。カバーを結構大幅に変える方向に 音羽館でナボコフ、吉祥寺のブックオフで蒼天航路2冊 妻と中学の同級生(ぼくに最初のギタ…

2017/12/26(Tue)古本ツアー in 京王線

古本トリオのみなさんが前から羨ましかったので、自分でもやってみることにした。京王線の一日乗り放題切符900円を購入していざ出発。 まずは高尾へ。京王線最西部の古本屋「高尾文雅堂」。初っ端からなかなかいい店だったのでじっくり見せてもらう。ペース…