NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2023/03/31(金)最終回 

新宿経由で出社
昼食にどんべえの鴨そばと油淋鶏。

14時頃から原稿整理開始、作業中に監修者から台割の修正版が届いたので昨日送った分も反映させ、夕方にはまとめてデザイナーへ。
今週発売になった新刊に関連してラジオから出演依頼が来る。執筆者に相談したら即オッケーの返事。ということで来週のお昼の予定。イベントも進めないとな。

帰宅して夕食後、タモリ倶楽部の最終回を観る。タモリの料理特集。しめっぽくなくていい。この辺がタモリ倶楽部らしいところか。

新サーバでブログを公開

NOIZ NOIZ NOIZ | 特殊音楽愛好家の日記

4月からはこちらに移行しますが、そもそも2〜3月の日記が追いついてないので、3月の日記までははてなでやることにしました。
ということで、はてなでの更新がこれが最後になるかな。