NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2018年7月中旬の日記

さすがに昨年末からの日記を追いつくのは無理(そのうえ無意味)な気がしてきたので仕切り直します……

7/11(Wed)

7/12(Thu)

  • カバー修正案来る、こっちのが全然いい!13時頃に校了
  • 上司に連れられて下北のイタリアンへ。なかなかうまいが、ワインに都度長々と説明がつくのでうんちくの多い料理店が嫌いな人は駄目だと思う
  • 23時半ごろ帰宅してメールを見たら印刷所から「カバーのデータが来てない」とか来ている→ダウンロードリンク再送

7/13(Fri)

  • bar issheeにてテンテンコワンマン


7/14(Sat)

  • 10時ごろ妻と待ち合わせて地元のビストロ酒場KIZOへ。これがなかなかいい店!





7/15(Sun)

  • スーパーで肉(豚バラ&スペアリブ)購入
  • 17時過ぎ帰宅して豚バラを煮て、夕食にまかない丼を作る。両親&弟の分も作ったところ極めて好評

  • 19時半すぎに家を出てTOHOシネマズ府中へ。妻と『ハン・ソロ スター・ウォーズ・ストーリー』。普通に楽しく観れた。チューイファンにはたまらない映画である。

7/16(Mon)

  • 海の日
  • 暑くて部屋でダラダラしてるうちに夕方に……レコ&古本ツアーのリベンジがてら八王子に出かけて銭湯入って帰ってくる、というプランを思いついたのだが、思いつくのがちょっと遅かったので断念

7/17(Tue)

  • 取材で上野へ。取材前にデリーで牛頬肉のコルマカレー。肉がホロホロで旨い!


  • 帰宅してスペアリブを煮る。さらに弁当用に厚揚げとセロリを煮汁で炒めてみる

7/18(Wed)

  • 取材はスムーズに。スムーズすぎてちょっといろいろ端折った感じになっちゃってるから追記がけっこう必要になるかも
  • 聖蹟のモツ焼き屋でホッピー、串3本、味噌ホルモン

7/19(Thu)

  • 某企画の準備で年表作成。とりあえずだいたいできた(こういう作業は好き)

7/20(Fri)

  • 新刊の事務作業を諸々
  • アースダムで黒パイプなど
  • 冷麺、焼き肉、餃子