NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

特殊音楽Podcast「NOIZ NOIZ NOIZ FM」始めます

  • 「TOKYO UNLEARNED」というハードコアのPodcastを愛聴してまして、こういうの俺もやりたいなと思い、始めることにいたしました。

TOKYO UNLEARNED

  • 世界の地下音楽を紹介していきたいと思います。あと、ライブ収録なんかもやっていく予定。めざせジョン・ピール・セッション!
  • ということでとりあえず自己紹介的なパイロット版を作ってみました。内容的には自分のジンやバンドの紹介。ジン紹介からはMarjinalとガラクタをかけています。

noiznoiznoizfm.tumblr.com

  • だいたい月2回更新くらいでやる予定なのでどうぞ今後ともごひいきに。喋りや編集が拙いのは、今後おいおい改善していくので温かく見守ってください!