NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

【23枚目】平凡生活 THESAMEDAY / 相信著相信自己的你 Believe in You Believing Yourself

https://www.instagram.com/p/_18meLK1i-/
平凡生活 台湾で買ったCD。パッケージが飛び出す絵本式でやたらと凝っている。サウンド的には激情系〜爽やかめなエモを行き来する、みたいな感じかな #nowlistening

  • 5月に台湾で買ったCDもなかなか聴けずにいたのだけれど、追い込みとばかりにこのところ立て続けに聴いている。これはたしかパンクショップ「CHAOS PUNK」で、「台湾のバンドがほしいんだけど」と言って買ったもの。
  • 何の情報もなしでかったのだけれど、まず開けてみたらパッケージが凝っててびっくり。飛び出す絵本仕様になっている。こんなに凝ってるのにフルアルバムとかじゃなくて3曲入りのEPだというのも驚く。
  • 肝心の音の方はと言いますと、激情系とメロディアスなエモ〜ポストロックを行き来する感じで展開も凝った今時のハードコア。録音がいまいちよくない気もするけどかっこいいと思います!

THESAMEDAY
https://www.facebook.com/THESAMEDAY/


平凡生活 thesameday 2011 EP 相信著相信自己的你 預告三