NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

1/8(Fri)★入手顛末

  • 土曜のボウイナイトで新譜からかけまくろうと思っていた。そのためには今日確実に新譜を入手する必要がある。昨日カレー部の帰りにフラゲを狙ってタワーに行ったところ、まだ置いてなかったのでした。仕事が終われば今日またタワーによってもいいんだけど、終わるかどうかわからない(まあさすがに新宿タワー閉店の11時までには終わると思うんだけど、100%ではない)。
  • ということでアマゾンでは「1/8~11」となってたので、確実に本日届くと思われるヨドバシで注文。家に届けることにすると妻が留守にしてたら受け取れないので会社に届けてもらうことに。
  • そしたらこれがなかなか来なくて、仕事はとっくに終わってるのに帰れやしねえ(苦笑)。結局9時頃届いた。これならタワレコでよかった。いや、アマゾンをキャンセルして当日朝にヨドバシに注文したのでこれだけ早く届けてくれるのは凄いことなんですけどね。まあでもちゃんと手に入ってよかったよかった。