NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

12/11(月)

[日記]

  • なんだかんだバタバタしたけど「ele-king vol.4」なんとか入稿。面白いものになったと思いますのでお楽しみに!

4944124503DOMMUNE BOOKS 0007 ele-king vol.4
野田 努
メディア総合研究所 2011-12-23

by G-Tools

  • しかしもう来年早々に発売する本の仕事が遅れまくっているのでここからが大変なのである……。
  • 金曜からの腹痛、ほぼ治まってるんだけど一応病院へ。泌尿器化で再度診察を受ける。CTを撮ったところ治療を要する石は今はなかった。たぶん極めてちっちゃい石が悪さをしてたけどもう流れちゃったとかそんなような話ではないかとのこと。まあCTって初めてだったので面白かったからよかったです。
  • メインのブログを1ヶ月ぶりに更新した。まあ近況報告ですが……。

[BGM]

  • KB / Lost & Found
    • http://kb-music.bandcamp.com/
    • アメリコの西岡さんがFacebookでシェアしてたのを早速聴いてみている。トロピカル&深いエコーのかかったダビーなインスト集(まだ二曲目なのでこのあとヴォーカルが入るのかもしれません)。ペペカリフォルニアというバンドの人のソロらしい。いいですね、これ!