NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

10/18(Sun)蕎麦岸辺イタリアン

  • 昼食は和食がいいなと思ったのだがどうもうちの近所は日曜ランチをやってない店が多くていつも難儀するのだが、妻が鍋横に蕎麦屋を発見。行ってみたところなかなかによいお店でありました。次は夜、呑みに来よう。


f:id:junne:20151020022131j:plain

十割そば ゆらり

  • パソコンの容量が足りないと言われて悪戦苦闘する。結局再起動したら解決……。ということでガレージバンドをインストール。とりあえずオーディオインターフェースから録音するところまではできるようになった。と思う。

f:id:junne:20151020022727j:plain


f:id:junne:20151020022202j:plain

    • えぼ鯛と京芋のテリーヌ


f:id:junne:20151020022216j:plain

    • リゾットは牡蠣とパンチェッタのビアンコ


f:id:junne:20151020022225j:plain


f:id:junne:20151020022242j:plain

    • ここまで来てまだ食えるぞってことで野菜の前菜盛り合わせとフェットチーネ(豚内蔵のトマトソース)を。


f:id:junne:20151020022315j:plain

  • 大満足。特にリゾットとほほ肉がヤバかったな!