NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

4/24(Sun) "Blue Mow Mow " at Earthdom

  • 出演:THEEE BAT、Joe Alcohol and Syujiro Hase、RANGSTEEN、YOUNG PARISIAN、SATURNS、TEXACO LEATHERMAN
  • なんとなく、このランナップがアースダムに出演というのは珍しい気が。

f:id:junne:20160531141605j:plain

    • どこであれいきなりトップギアでぶっ飛ばす!出足の遅い傾向のあるアースダムだがこの日はわりと早いうちからそれなりの入りだったこともあり、いい感じでフロアがあったまったのではないかと。「監獄ロック」がほんとかっこいい。
  • Joe Alcohol and Syujiro Hase

f:id:junne:20160531141754j:plain

    • BAREBONES/WONDERFUL WORLDのギタリストを迎えてのアコギデュオ。2人のギターの音色が全然違うのも面白かった。Iggy Pop「Passenger」のカバーがかっこいい。
  • Rangsteen

f:id:junne:20160531141854j:plain

    • アルバム『ZERO』がもう大傑作で昨年のベスト級だったのでライブが観たいなと思ってたのだけどなかなかタイミングが合わず、ここでようやく!ちょっと短かったんじゃないかという気がしたのはおそらく演奏のスピード感、そして自分の「もっと聞きたい!」という気持ちの現れだ。また観たい!

f:id:junne:20160531141941j:plain

    • 今回はプリンス追悼モードでのステージ。いつ見てもギターの音がほんとにいい。
  • SATRUNS

f:id:junne:20160531141953j:plain

    • わずか3曲くらいで一気に駆け抜けていかれました。

f:id:junne:20160531142119j:plain

f:id:junne:20160531142132j:plain

    • この頃になるともう相当呑んでてよく覚えてないのだが(汗)、堂々たるトリっぷりだったと思います!