NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2017年7月下旬の日記

わりと仕事してるようだが金になってるものはほとんどない

7/21(Fri)

  • T社打ち合わせで両国へ。打ち合わせ場所に行くとなぜかD社社長のNさんが。打ち合わせでは、とりあえず企画はたくさんあるので追って具体的に手伝いのいるものを見繕って再度相談してもらうことに。現時点では顔合わせのみと。
  • で、Nさんが飲んでる店に合流して呑む。さすがいいお店を御存知である。Nさんから「Kさんと飲みたいからセッティングしてくれ」と言われる
  • 解散後、野球トークイベント出演のため四谷へ。アウトブレイクに入ると、まだ夕方のライブの打ち上げ中。アイドルが結構出てたようで、打ち上げの一方で物販もまだ続いており、盛り上がった気配がまだ残ってる感じがなんかいい。

https://www.instagram.com/p/BWz8eMIl_EC/
早く来すぎて夜のライブのみなさんがまだ残っている。盛り上がりの形跡が感じられて楽しい

  • で、朝まで野球トークイベント。カープファン代表として春に続き出演したのだが、そもそも始まる前からそれなりに呑んでたので、何を話したのかあんま覚えてない……。とりあえず今季の好プレーとして「エルドレッドの日本語ヒーローインタビュー」を挙げたところ「プレイじゃないってところが首位の余裕ですな」と評された

7/22(Sat)

  • 8時ごろ帰宅。5時に四谷を出たはずなのだが、京王線を寝過ごしてたぶん1.5往復くらいしたと思われる。結構なタイムロスがあった。昼まで寝る。

起きたら甥っ子が来ていたので、夜までお相手

7/23(Sun)

  • 昨日に続き甥っ子が来る。妻も早めに帰宅したので、一緒に遊んだ

7/24(Mon)

  • ツタヤの配信で韓国映画『昼間から飲む』。オフビートなロード・ムーヴィ―。面白い!


昼間から呑む [DVD]
B007KIFI4I

7/25(Tue)

  • P社向けリリースプラン、Nさんに送る
  • S社Hさんより企画書に若干修正欲しいとの連絡。至急対応
  • アウトブレイクマンスリー原稿送る

7/26(Wed)

  • 高田馬場エチオピアで豆チキンカリー10倍(20倍でもよかったな)。欧風カツカレーなんてのもあってちょっと惹かれる。いわゆるエチオピアのカレーが食いたかったから頼まなかったけど

トレインスポッティング [DVD]
B016PL9V8O

T2 トレインスポッティング ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]
B071GBV2RL

7/27(Thu)

  • 先日のte_riインタビュー、録音が小さかったのであれこれ音量を上げられないかトライするがファイルがでかすぎでどうにもならず
  • 高円寺へ。BASEで買い物したあと、D社N社長&Kさんと四文屋で呑む。Nさんと二人でKさんにテンテンコの素晴らしさを力説した。「かわいい小川直人」と表現したところ「まさにそれだ!」と言われて嬉しい
  • 高幡不動まで寝過ごし歩いて帰宅

7/28(Fri)

  • 自宅の屋根(瓦の張替え)&外壁塗装工事が始まり、テープ起こしがはかどらず

7/29(Sat)

  • 引き続きテープ起こし。1時間くらい進む
  • 夕方代々木公園の台湾フェスタへ。豪雨…
  • 牛肉麺と特大チキン(でかすぎて胸焼けする…)とマンゴーかき氷タピオカ入り(美味しい)



7/30(Sun)

  • 昨日に続き代々木公園へ。天気も回復しておりそれなりに人手。
  • 麺線、ビール+魯肉飯、角煮


  • 落日飛車を見てたら10年以上ぶりに再会する知人など

junne.hatenablog.com

7/31(Mon)