NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

10/25(Tue) 広島四日目

  • ホテル近くのセブンイレブンで家に荷物を送る。
  • カレーも食べておかないと。ナンディというお店で看板メニューの「ナンディカレー」。人気店な上にちょうどお昼の時間帯だったのでちょっと待ったけれども、その甲斐あって大変美味しい。この出汁みたいな味、どこかで食べた気がするな。神保町のジャズ・オリンパスかな。

P_20161025_122310.jpg
ameblo.jp

  • 喫茶店で読書。
  • 昨日見つけてあったたックオフへ。本やCDの収穫はなかったが、前から欲しかった形に極めて近い黒のジージャンが1500円くらいで買えたので大満足。

P_20161025_140355.jpg

  • ホテル戻って荷物を置き、5時くらいまで休憩してから再度出かける。今日こそはとカープベースボールギャラリーへ行ってみるが、4時までだった…
  • 本日の試合観戦はガイさんお薦めの「ライドダイナー」で。大型スクリーン前に陣取る。

P_20161025_183149.jpg
P_20161025_201234.jpg

  • 第三戦は黒田が先発。失点はするもののさすがのピッチングをしてくれた。注目の大谷との対戦については2打席続けて二塁打を浴びるもさん打席目はビシっと打ち取る。しかし大谷を打ち取ったところでまさかの降板。このあとは緊迫した試合となったのだが、最後は大谷にサヨナラを浴びる。しかしあんなクソボールをヒットにされちゃったら仕方ないよな……。
  • という感じでガッカリしつつもまあ試合は面白かったので良しと自分に言い聞かせつつ、ホテル近くの中華料理屋で台湾ラーメン。名古屋で食べるのと比べるとだいぶあっさりしているが、そのぶん旨味が感じられてこれはこれで旨い。

P_20161025_232011.jpg

  • ホテルに戻り風呂入って25時ごろ就寝