NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

7/2 「カレーとノイズ、その他 東京編」vol.2 at幡が谷Forestlimit

「カレーとノイズ」というイベントが名古屋で行われているらしい。文字通りカレーとノイズのイベントである(トートロジー)。
その東京編というのが開催されたのだが、そんなもん行くしかないでしょどう考えたって。

Forestlimit店内に入るとずらりとフードブースが並ぶ。

まずは我らがカレー部長、田畑さんのカレーをいただく。かつて働いていた某ライブハウスで作っていたレシピを再現したカレーとのこと。部長のカレーはいつも効いていて本当に美味しい(この後、この日最初の完売に)


なぎ食堂小田さんは二種盛り。ノイズなカレーということだったのでどんなのが来るのかと思ったのだが、スパイシーながらちゃんと美味しいのはさすがだと思った

とまあカレーを堪能したところでライブも堪能。
出演者1ソロ→主演者1+出演者2のデュオ→出演者2のソロ
という感じでリレー形式で進行する。
人数が多いのでとりあえず写真だけで

村田 学(KURUUCREW )

村田 学+美川俊治

tak(CHAOS CHANNEL)+田畑満

田畑満+テンテンコ

テンテンコ

テンテンコ+KILLER-BONG

KILLER-BONG+テライショウタ(NICE VIEW,GoFish)

テライショウタ+植野隆司(テニスコーツ

植野隆司(テニスコーツ)+HAIR STYLISTICS

マヒトゥ・ザ・ピーーーz(GEZAN)

マヒトゥ・ザ・ピーーーz(GEZAN)+αAREA

ナパーム片岡(forestlimit)

竹久圏&亞弥(兄と妹)

DROPPEN G a.k.a 村上ゴンゾ

さや(テニスコーツ