NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2019/11/16(土)

なんかブーンという音で目が覚める。正体不明。親もなんだかわからないという。とりあえずどうにもならんので二度寝
昼食ににゅうめんを作る。適当に作ったら適当な味に……

『ブランク・ジェネレーション』のボーナスディスク聞きつつ部屋を(ちょっとだけ)かたづけ。
TV録画『嵐を呼ぶ男』。

言わずとしれた石原裕次郎の代表作である。冒頭に出てくるロカビリーバンドかっこいい(ジャズって言ってるけど)と思ったら平尾昌晃!ちらっとフランキー堺が出てきたり。あと、裕次郎が加入するバンドのベーシストがやたら男前だと思ったら岡田真澄。演奏シーンが完全に手パクなのはまあしかたないか。

夕食後、更にちょこっと部屋を片付けてお風呂の王様へ。24時頃帰宅。

U-NEXTでロマンポルノ『濡れた荒野を走れ』。長谷川和彦脚本で、警察がめちゃくちゃ悪い(地井武男演じる悪徳警官が最高)。車で踏切をぶっちぎるシーンなど、絶対ゲリラ撮影だろうけどすげえなあ。

映画のおともに軽くいっぱい。つまみにパリッコさんの書いてた「キムチどうふ」作ってみたが、これがまあ簡単で美味い

www.zakzak.co.jp