NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

12/5(Sat) CHAOS UK, DEATH SIDE, 鉄アレイ at 渋谷EGG MAN

  • なかなか強力な3バンド。もうこの組み合わせだけでレジェンドでしょ。
  • トップを飾るのは鉄アレイ。言わずと知れたベテランだが、特に最近かなり良いという噂を聞いており楽しみにしていたのだが、噂にたがわぬ大変なかっこよさでありました。基本的にモーターヘッド系というイメージがあったのだけど、ああいうドライブ感よりはズシッと重たい感じ。かつ、いわゆる激情系とはまた違った種類のエモさと詩情がある。


  • 続くDeath SideはKappunkに続けて観るのは2回目なのだが、やっぱ今回のほうが全然よかった。短期間にメキメキとバンドが出来上がってきている感じがするのでこれっきりというのはもったいないなーという気がするが、それぞれ自分のバンドのある人たちですもんね。

https://www.instagram.com/p/-6FVVXq1tZ/
Death Side。モヒカンの日本代表

  • とまあ日本のベテラン勢がさすがなパフォーマンスを見せてくれたわけですが、CHAOS UKがまたちょっと度肝を抜かれるレベルでかっこよかった。リズム隊はちょっと若そうなのだけど、何がすごいってノーMC、曲間もほとんど空けずに突っ走る。シンプルなツービートのハードコアパンクの乱れ打ちという感じでもう滅茶苦茶かっこよかった。ちょっと泣いた。


Chaos UK
Chaos UK
B00AXXO05A

IV
鉄アレイ
B00Q2E1JRG

THE WILL NEVER DIE -Single & V.A collection-
DEATH SIDE
B00ONKVZQQ