NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

4/9 East West Fast Blast Festival 14 at 新代田Fever

Slight Slappers主催のパワーバイオレンス祭、なんと伝説のバンInfestが来日!本当に来れるのか?と各方面で話題になっておりましたがちゃんと来てたよ。ちなみにぼくは直前まで会場がアースダムだと思い込んでいた。何時スタートだっけって調べた時にようやく気づいた(汗)
ということでトップバッターは主催のスラスラでした。久保田さんの弁髪がなくなってスキンヘッドになっている!そしてなんだあのメガネ!と、何かと衝撃。

続いては、現在東京のハードコアバンドの中でももっとも精力的に海外バンドを日本に呼んでいると思われるCrucial Section。

三番手はVivisick。結構久々に見るな。第一回Kappunkの時以来かしら。アメリカンハードコア的なポップさとジャパコア的な熱いシンガロングを併せ持つ最強バンド、今回も見ててこっちが号泣するくらいかっこよかった。


ということで最後はInfest。飛ばす飛ばす。ボーカルは結局演奏中半分もステージ上にいなかったんじゃなかろうか。欧米のベテランハードコアって良くも悪くも安定しちゃっててあんまりグッとこないことが多いのだが、いやいやこれはさすがでありました。