NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

9/16(Sun)若松一日目

  • 8時頃起床。朝食バイキングのあとは昼までダラダラする

  • 昼食はラーメン「馬賊」にてもつニラそば+ビール。旨い!



  • 若松を散歩。見事なシャッター商店街だが、この中にシーナさんの育った実家があったかと思うと感慨深い

  • 11月に上演されるシーナさんを描いたお芝居のポスター

  • 古本屋を3軒回るがどれも収穫なし(というかうち2軒はかなりハードルの高い構えだったので足を踏み入れられず)



  • 老舗のジャズ喫茶があったり、町中にも微妙に音楽の気配がする


  • 15時頃バスで高塔山へ向かう。現地につくと「フードフェス」も同時開催中。アイドルのライブやっててオタクたちが「イエッタイガー」ってやってた
  • ロックフェス初日を堪能

junne.hatenablog.com

  • ライブ後はバスで町に戻り、居酒屋へ。一人舌鼓を打つ。九州の甘い醤油による漬け、結構好きです。