NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2023/3/2(木)無縁

昨日再入稿した本文の修正PDFがアップされたので出社して即座に確認

来期予定についてのミーティングを再度おこなったが、またしても固まらず。あと4つ考えろと言われたのだがそれはなかなか厳しいものが……。

昼食後会社を出て渋谷のスタジオへ。著者が出演するPodCast番組に同席。Podcastとはいってもけっこうプロフェッショナルなというか本格的な製作環境のようである。
いい感じで収録も終了。色紙を書くときは「そばで見られると緊張して書けない」と言われたので離れたところで見守ってたくらいなのだが、喋りは堂々たるものだった。

終了後、駅まで一緒にもどってイベント相談など。改札で見送ってから駅前の書店で本を買って帰社。

昨日に続き原稿発注の続き。
作業中に、Emperorの来日公演が今日だったことに気づいた。Mayhemに引き続きこちらも見逃してしまった(Mayhemにいたってはチケットも取ってたのだけど熱を出したので断念したのだった)。Enslavedオープニングアクト勢が多すぎて肝心のメインアクトの出番が30分くらいで終わっちゃったりとか、どうもぼくはブラックメタルの大御所とは縁がないようである。