NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2023/03/01(水)春

いい天気。花粉さえなければチェアリングにうってつけの気候なんだけどな……。

出社してまず帯文その他の相談。ずっと気にかかってたこともようやく相談できたのだが、わりとあっさり通って拍子抜けした。
帯のその他の修正をデザイナーに依頼し、20時前にはデータアップ。
修正を待ってる間に別件の発注を進める。こっちも遅れてるのでそろそろ取り戻していかないと……

会社帰りに駅前の書店を覗く。買うべき本はたくさんあるのだが、週末に地元書店で買えばいいやと思い直して今日のところは何も買わずに帰る。

ミステリマガジンのジョルジュ・シムノン特集号を読む。メグレも含めて全然読んだことないのだが、むしろ未訳の多いという非ミステリ作品が気になる。