NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/4/11~15を駆け足で

4/11(Mon)
電車を降りたところで、定期が4/9で切れてたことを思い出す。
そして出社したら会社のネットが落ちていた。
ネットがつながったところで部決相談→4,000で確定
写真を提供してくれた宣伝会社に表紙とビジュアルページのゲラを送って確認依頼。
13時より部会。精算確認でちょっと暗いムードになる。
午後も基本的には校正の続き。写真の足りないところを写真エージェントに問い合わせたり
セブンのタンドリー風チキン(デリー監修)をいただく。うまし。

J-Waveの番組でザッパについての特集。須川さんが出演するということで、仕事をしながら聴く。
出演が細切れになるので拘束時間が長くて大変だなと思う。これ収録じゃダメなのかな。

4/12(Tue)
出社前に聖蹟桜ヶ丘駅で定期購入。
昨日依頼した写真が届いたのでデザイナーへ。本文の修正データももらったので確認。ちょこっと漏れがあるのだが、まあ許容範囲なのであとでまとめて直そう。
CDチームから今後のリイシュー企画について相談されたので、偏愛する90年代のバンドを強く推す。
昨日送った表紙の確認が戻っていくる。表1の写真はOKだが作品名入れてほしいとのこと。サブタイに入れちゃうかな。表4の写真はNGということなので代わりの写真探す。表1で使うわけじゃないので安くしてほしいと連絡。
別件で進めてる件、デザイナーからフォーマット作成&スケジュールについての問い合わせに全然返事が来ないのだが大丈夫かな。

4/13(Wed)
ゲラ戻し催促。ほどなく届く。執筆者をプロフィールまとめる。
巻末の資料を作成。IMDBとAllcinemaで制作年が食い違うのが多いと、ドラマ関係がややこしくて手間取る。
妻がもらってきたいい肉ですきやきにする。いい肉を食べるときには妻が調理法にこだわるので、さすがに超うまかった。

TV録画で「ライブ帝国」L-R、スタレビリンドバーグ、プリプリ、ダウンタウン・ブギウギ・バンドなど(DTBBがいちばんよかった)。

4/14(Thu)
昼食は昨日の残りですきやき弁当。もちろん旨い。

遅れに遅れていた原稿受領、デザイナーへ。
先日校了した新刊の見本誌届いたのでひとまず関係各所へ発送

4/15(Fri)
営業会議。全敗みたいなテンションで発表したが、そこまで悪くはないと言ってもらえる。
セブンでデリー監修のハンバーグカレードリア。うまし

松屋でこんなのが……!

タモリ倶楽部。トリプルファイヤー吉田の引っ越し。すげえな