NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/3/4(Fri)Mojo

出勤時に地元のラブホに入っていくカップルを目撃。朝からおさかんでうまやらしいことである。「入るのか? 入らないのか?」とじっと目で追ってるおれも大概ではある。

メール対応とか新刊情報の登録手続きとかもうすぐ入稿の本の背幅確認とか6月の新刊に向けてデザイナーへの依頼とか4月の新刊の表周りの表周りのテキスト作成とか写真探しとかサブタイトル案とか部決の相談とか。

翻訳者さんともやりとりした上で表紙の写真はけっきょくゲッティで買うことに。それと註や索引がめちゃめちゃ字が小さくなってしまったため、あとがき全削除に。内容的にはすごくいいあとがきだったので惜しい気もするのだが。

タモリ倶楽部空耳アワー。半年に一回ペースになってから質が落ちてる気がするんだけど気のせい?