NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/2/18(木)5月の魔

出社するとネットが止まっている。最近多いな……。とりあえずオフラインでもできることを、ということでもらっていた原稿を読む。これもクラウドにあげとこうと思ってたのだが、ダウンロードしといてよかった。けっきょくネットが繋がってからも読み続ける(面白いので)。

新刊の搬入が明日なのだが、その手配を忘れてたことが夕方になって発覚。やばい。しかも内訳が間違ってた(足し算を間違っていた)ことが合わせて発覚。ちょっとこのところ、下手すると大事になるミスが立て続いているので気をつけないと。自分はわりと春ごろ(5月くらいに)でかいポカをやったり、気が抜けてえらいことになったりとかしがちなのだが、今年はちょっと早いのだろうか。それとも5月にさらにえらいことになるのだろうか。わかってるんだから気をつければいいんだけど、その時には忘れてるんだよね。あとから「ああ、また5月か……」ってなるのだ。

帰りの電車で寝落ち。乗ってたのが橋本行きだったので調布で乗り換えないといけないのだが寝過ごす。永山で降りてバスで帰ることにしたのだが、そのバスが20分待ち。寒かった……