NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021-04-08から1日間の記事一覧

2020年9月に見た映画

やたらと西部劇を観ていた月。以下すべてBS2の録画。 拳銃王 ぼくらの7日間戦争 アパッチの怒り さすらいのカウボーイ リオ・ブラボー 荒野の七人 エル・ドラド 何がジェーンに起ったか? 助太刀屋助六 エイリアン2 ベスト・キッド 拳銃王 かつては名うて…

2021/2/21(日)いい感じの休日感

11時頃起床。TV録画で『夜の訪問者』を観る。チャールズ・ブロンソンが全編フランス語! 違和感!寝室の掃除などして14時過ぎに外出。駅前の「西海ラーメン」で昼食(熊本ラーメン屋だったかな)。くまざわ書店併設のPier's Cafe読書、図書館で仕事の資料を…

2021/2/20(土)テラス席と小学生

朝から妻が出かけている。車で迎えに行くつもりだったのだが、あいにくと起きたら父が畑に行ってしまっており、車がないので断念。 11時半くらいに川沿いのカフェで落ち合ってランチにすることに。テラス席で食事をしてたら近所の小学校(ていうか母校だ)の…

2021/2/19(金)どよん

朝起きたらブンさんが炎上してえらいことになっている……。 むかしブンさんから「ライブハウスの女性スタッフに手を出そうとすると速攻で噂が広まるから気をつけたほうがいいですよ」とアドバイスされたのもこうなるといい思い出だなあ、とか呑気なことを考え…

2021/2/18(木)5月の魔

出社するとネットが止まっている。最近多いな……。とりあえずオフラインでもできることを、ということでもらっていた原稿を読む。これもクラウドにあげとこうと思ってたのだが、ダウンロードしといてよかった。けっきょくネットが繋がってからも読み続ける(…