NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/2/19(金)どよん

朝起きたらブンさんが炎上してえらいことになっている……。
むかしブンさんから「ライブハウスの女性スタッフに手を出そうとすると速攻で噂が広まるから気をつけたほうがいいですよ」とアドバイスされたのもこうなるといい思い出だなあ、とか呑気なことを考えていたのだが、どうも洒落にならない事態に発展しそうだ……。
外野がどうこう言う話ではないので、とにかく当事者たちで納得のいくような解決に至るといいのだけど。
ていうかフォローのつもりでガソリン注いでる人がいるが、映画秘宝のときにも見かけたけどあれはどういうつもりなんだろうか。逆効果だってわかんないのかな。

書店営業へ。まずは京王線で仙川→つつじヶ丘と回ってから柴崎で下車してラーメンHaggyに行こうと思うが開いてない。14時過ぎてたからか? 柴崎で昼食にするのは諦めて多摩センターに出て適当なラーメン。まあ美味かったので良し。
ここから小田急線に移行して町田でタイムアップ。お仕事終了後はユニオンで買い物して帰宅することに。小田急線の栗平という駅にスーパー銭湯があるようなので次に回るときに寄ってみよう
ずっとA5のノートを使っていたのだが、取り出しやすさなどを考えてA6に変更してみようと思い、とりあえず一冊購入。もともとA5の前はA6を使ってたので、もとに戻る形である。

21時頃帰宅。TV録画で『捜索者』。ジョン・ウェインがまったくいい人に見えないところがすごい。