NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/3/3(Thu)成城下北西荻

朝一番で成城学園前で取材。バスで永山に出て小田急線に乗る。京王線は難易度が高いと言われておりますが、小田急もなかなかだ。
取材はなごやかに、いい感じで終了。いい話がたくさん聞けてよかった。

時間的にもちょうどいいので、出社の途中で昼食とする。せっかく小田急で移動してるので経堂のガラムマサラにしようと思ったのだが、あいにくと木曜定休だった
下北沢で下車。旧ヤム邸シモキタ荘まで行ってみるが30分以上待つ感じだったので断念。エキウエのタイ料理屋でカオソーイをいただく。

13時前出社。ひとまずバイトくんに索引の作業をお願いする。とりあえずばっーっと項目を書き出してもらったものを精査。全部載せるとそれだけで大変なボリュームだからな……。

4月の新刊2冊について発売日の調整を相談。結局4/1発売のほうはそのままで行くことに、昨日、延期の可能性を打診していた先に発売日ママでお願いと連絡。

21時くらいに退社して西荻にゲラを届け、23時過ぎ帰宅

「鉄オタ道子」、今回は古澤さん監督じゃなかった。
容量オーバーで「サウナを愛でたい」と今しるTVが撮れておらず……