NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/11/29(火)フリーライティング

"出社してまずフリーライティングをやってみる。『ライティングの哲学』なんかにも出てくる、とりあえず思いつくままに手を動かしてなにかしら書くというやつである。ノートに手書きでやってみたがどうかな、これならPCのほうがいいかもしれない(「フリー」という意味では)。
フリーライティングで「やらなきゃな」と思ったことをToDoリストに落とし込む。自分の手書き文字を読み返すのがけっこうたいへんなのと、打ち直すのが面倒くさいので、やはりPCでやったほうが良かった気がする。

発売記念イベントについてはこの担当者とミーテイングの相談、今日はお休みということなので明日以降で。

ふとEvernoteのInboxを整理。スマホのアプリで入力した名刺が反映されてないような?

宮台真司が都立大で何者かに襲われて切られた?というニュースが入る。ぼくは直接やりとりはしてないが、編集部には何度も取材している者もいるので大変ショックを受けている。

22時ちょうどくらいに退社したところ、東松原で井の頭線が止まる。倒木とのこと。あと一駅なので待ってたのだが、間に歩いたほうが早かったかも。まあ微妙なところ。