NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2015-10-27から1日間の記事一覧

10/9(Fri) キンミヤナイト at 四谷アウトブレイク

四谷の名物企画。幕間には店長とのジャンケンによるキンミヤグッズプレゼントコーナーもあり。前掛け超ほしい!あいにく仕事が終わらなくて後半しか見られなかったけどそれでも十分に楽しかった。 渋谷サイファー DJとMC3名のラップグループ。客からお題を募…

10/25(Sun)

頑張ってジンの原稿を書こうと思っていたのだが、ぼやぼやしてるうちに夕方近くに…… そのまま夕方からはHOMMヨワンマン@Red Clothに遊びに行ってしまったのでした。ダメな週末だ。いや楽しかったんだけど。

10/24(Sat)

頑張ってジンの原稿を書こうと思っていたのだが、マンガ「Private World」を読む耽っているうちに夕方近くに……。 そのまま夕方からはムーンステップに遊びに行ってしまったのでした。

10/23(Fri) 続・怒りの

今日こそは早稲田松竹に『怒りのデスロード』を見に行くぞ!と思っていたのだが納品が16件とかあって全然無理。結局妻が一人で見に行った。 タワレコでマイケル・モンローの新譜をはじめていろいろ購入してから妻と合流。南口のタイ料理屋「バンコクガーデン…

10/22(Thu) 怒りの 

早稲田松竹で『マッドマックス 怒りのデスロード』と『マッドマックス2』を上映中。これは行くしかない!と夫婦で盛り上がったのだが、仕事帰りだとどうしても『デスロード』(8時から)しか見れないな。でもそれだけでも見よう。と思っていたものの、頑張っ…

10/6(Tue) 「パーティー51」上映&ライブツアー at 秋葉原Goodman

映画「Party 51」上映+ライブツアーの一環として、秋葉原グッドマンでは韓国勢+日本のミュージシャンたちによるライブが行われた(映画の上映は無し) まずは日本勢で、大城真 + bikiによるノイズ/インプロヴィゼーション。 スピーカーにアルミホイルを丸…