NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2023/02/28(火)ガバッ、On!、どや

寝る前に読んだWeb記事を参考に、目覚ましが鳴ったらとりあえずガバっと起きてみたところ、ちゃんと起きれた。土日もこれができるといいんだが。枕元に水を置いておき、起きたら即座に飲むというのもポイントだったかもしれない。

緑のたぬきハッシュドポテトをON!して昼食とする(わりと気に入ってるスタイル)。

会社ではもっぱら明日の校了にむけて校正校正また校正。データ部分の表記統一が超甘かったのに今更気づく。あぶなかった……。

会社の模様替えにともない輸入盤サンプルの放出があったので大量にもらう。ブルース、ジャズ、ワールド・ミュージックなどに混じってデッドも何枚か。

ずっと言い出せずにいた件は今日も言い出せずじまいであった。明日こそは絶対に……と心に決めつつ23時退社。

渋谷駅で友人にバッタリ会い、明大前まで一緒に帰る。「落ち込んだときってどうしますか?」と聞かれたので、とりあえずベタに買い物かなあとか言いつつ、「近年はたいていのことは妻に話すと解決する」と答えた。それはいいですね……と言われた(この件、家に帰って妻に話したらものすごいドヤ顔で頷いておりました)。さらにルー・リードのBOX(初期のデモ集)がユニオンでアウトレット5000円になっているというので帰って速攻でポチる。

風呂でYouTubeチャンネル「視線X」の田畑さんの回を途中まで見る。超面白い。