NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/6/1(水)校了日

韓国のアーティストの記事について、ハングルの固有名詞のよみがながあったほうがいいよねという話に。父が韓国語読めますよと言ったらぜひ教えてもらってくれと言われたのでメールしてみる。が、外出中だった。父は携帯持ち歩かない派なんだよな……。

バイトくんに映画本の場面写真集めの続きを指示して自分は本日校了の新刊をひたすら校正する。なんとなく安心感のある訳者だったので油断してたが表記の揺れが意外とあったので気を引き締める。
昨日のミーティング内容を社長に報告したところ、条件を交渉せよとの指示が出る。うーん、たぶんけっこういい線を行ってる条件を提示してくれてると思うので無理なんじゃないかなとは思うんだが。

16時くらいに修正箇所をまとめてデザイナーに送付、16時半頃に会社を出てデザイナー宅へ向かう。
校了作業して18時半くらいに終了、ちょっと雑談して辞去。

一人打ち上げとして地元の新しい居酒屋「彩」で軽く飲む
お通しが500円か―と思ったがわりと豪華

串盛りが1200円とちょっと高めなのだが、わりと凝ったやつが出てきた。

構えは大衆的だがむしろちょっと高級志向な店なのかも。わりといい店な気がするのでまた来よう。

TV録画でワールドプロレスリングのBOSJ。これがいまSNSで話題のアレックス・ゼインかー

寝る前に妻から「熱がある」と指摘される。測ってみたら36.9℃。ちょっとあるな、明日もまだこんな感じだったら在宅作業にしたほうがいいかも。