NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020/12/5(土)

10時過ぎ起床。11時くらいから妻のマッサージの練習台になる。前回はけっこうアンチョコ見ながらだったのだが、今回はかなりスムーズだった。

店を出て鍋横へ。どうげんぼうずで辛いラーメンをいただく。久しぶりだが相変わらず旨い。真っ赤な見た目こそ凶悪だが旨味もしっかりあるところがこの店のいいところ(韓国料理で使われる色付け用の唐辛子をうまいことブレンドしているのだと聞いたことがある)。
f:id:junne:20201214183504j:plain
新中野駅前のドトールで昨日の続きの校正を見る。ひととおり見終わったところで17時過ぎに出社し、スキャンしてデザイナーさんへ送る。これでなんとか月曜校了で行けそうだ(一時はどうなることかと……)。

メール対応などひとしきり作業して退社、四谷へ向かう。アウトブレイクの展示「もしもアウトブレイクが無くなったら」。感想はこちらに。

junne.hatenablog.com

一方的に知ってる人(ミュージシャン)がいたのでご挨拶したりしつつ、受付に大量の酒とつまみが積まれていたので、一杯ご相伴に預かる。春の某企画についても軽く話を聞いたりして、22時の営業終了を見届けて辞去、23時半くらいに帰宅。